アラミドコーヒーの生豆

アラミドコーヒー (シベットコーヒーの最高グレード)は、通常、

フィリピンの原産地でローストまで行われます。

ローストされたコーヒーが、日本に運ばれて、皆さんの手元に届くには、

ローストしてから1ヶ月ほどかかってしまいます。


その間、酸化も進み、せっかくの世界一のコーヒー:アラミドコーヒーの

本来の風味や味を楽しむ事ができなくなってしまいます。


アラミドコーヒーの生豆

私たちは、日本で唯一、アラミドコーヒーを生豆で輸入する事が許されている会社です。

◎アラミドコーヒー生豆の詳細はこちら

なぜ私たちしかできないのか?

それは、アラミドコーヒーの生産団体が、自分たちの生豆の品質をしっかりと守り、適正な価格で販売してくれると、信頼してくれているからです。

私たちは、10年ほど前から、このアラミドコーヒーの生産団体が所属する、「フィリピンフェアトレードネットワーク」と関わり、彼らの商品のマーケティング、商品開発のサポートを行ってきました。


そのような関わりから、生豆で販売が許されています。


新鮮なアラミドコーヒーを日本のお客様へ

日本で焙煎、ドリップパックを作る事で、

アラミドコーヒーの豊かな風味を堪能頂ける、コーヒーを提供できるようになりました。


日本で唯一の、日本自家焙煎のアラミドコーヒー。

ぜひお試しください。


http://girls-be-ambitious-shop.com/shopbrand/alamidcoffee/

Alamid Civet Coffee

Beyond Coffee